top of page

【プレスリリース】稼ぐ個室ブース「KEYVOX Solo」の販売を開始

ブロックチェーンロック社が立ち上げた「KEYVOX」ソリューションは「サービス + デバイス」を統合した空間シェアリングの統合プラットフォームで、カギの管理に加え、予約、決済、チェックインをKEYVOXアプリケーションで行うことができます。今回、この統合プラットフォームに個室ブースプラットフォームを追加し、新デバイス「KEYVOX Solo」の開発、販売を開始しました。


新感染症対策として人気が高まっている個室ブースに、「KEYVOX」サービスを組み込むことで、日本では初めてのシェアリング機能を標準搭載した個室ブースです。「KEYVOX」の最大の特徴はその柔軟なソフトウェア機能です。ビジネスの要望に対して、ソフトウェア側で機能の追加、変更を行うことができるため、柔軟に個室ブースの利用シーンに応じたソリューションを構築することができます。


KEYVOX Soloの主な特徴は


1. WEB会議対応

  高遮音のためZoom等のWEB会議に集中できます。

2. 新感染症対策

  感染症対策に最適です。

3. 収益化

空き時間をボタン一つで収益化できます。








下記の場所などに設置し、すぐにレンタルビジネスを始めることができます。

- オープンスペース

- ホテルロビー

​- オフィス

​- 学校・塾・自習室

- レンタルオフィス​

- コワーキングスペース

自社利用はもちろん、時間貸しや、一日定額はもちろん、月間定額のサブスクリプションもボタン一つで簡単に設定できます。



​料金体系はコロナ関連補助金、助成金で低コスト導入可能な買取プラン。初期費用の負担なくゆっくりと始められるレンタルプラン。収益化物件にするレビューシェアープランの3タイプを用意しています。いまなら買取プランには月30,000円で始められるお試しプランで、半年後に買い取るかどうかを決定することも可能です。事業状況に応じて最適なプランを選ぶことができます。


KEYVOX Solo サービスサイト : https://www.keyvox.co/solo


▼メディア掲載

0件のコメント
bottom of page