top of page

2021年末のご挨拶

更新日:2021年12月31日

2021年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


本年は、昨年に引き続きパンデミックによる様々な社会変化に見舞われました。突如現れた急なコーナーを安全に曲がるために臨機応変な対応を求められたにとどまらず、先の見えないコーナーの先を見るべく、柔軟な発想と迅速な対応が求められた年となりました。

2021年、ブロックチェーンロック株式会社は、「ダッシュボード」+「API」+「IoTデバイス」カンパニーとしてのKEYVOX基軸をしっかりと開発し、多くの施設オーナー様のインフラを支える存在となりました。

来年も、私たちはあらゆる「空間運営」に必要なテクノロジー開発を牽引していくプロ集団として、「Unlock the World.  世界中の資産に安全なアクセスを。」をスローガンに歩んで参ります。

2022年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

ブロックチェーンロック株式会社 代表取締役社長 岡本健


0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の休業のお知らせ

いつもKEYVOXサービスをご利用いただきありがとうございます。 当社では、年末年始の休業期間を下記の通りとさせていただきます。 休業期間:令和5年12月30日(金)から令和6年1月3日(火)まで この期間中、弊社の業務およびサポートは一時休止となります。休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、令和6年1月4日(水)以降、順次対応させていただきます。 年末年始に向けてのご準備など、何かご不明

bottom of page