top of page

【プレスリリース】「KEYVOX」サービスとSpaciaNet社が提供するゲストコミュニケーションサービス「AirXpress」とのAPI連携を開始

更新日:2020年8月4日

「KEYVOX」ソリューションは「サービス + デバイス」を統合した空間シェアリングの統合プラットフォームで、カギの管理に加え、予約、決済、チェックインをKEYVOXアプリケーションで行うことができます。また、オープンプラットフォームとして開発者ポータルを開設し、KEYVOX API連携のドキュメントを公開しており、それぞれの機能とAPI連携することでロックが必要なビジネスに柔軟にフィットすることができます。


今回、SpaciaNet Co.,Ltd. と戦略的提携を結び「AirXpress」とAPI連携を実施しました。これにより、リアルタイムでのカギの発行が可能になり、当日予約にもトラブルなく対応できるようになります。


同時に、「AirXpress」を運営するSpaciaNet社はブロックチェーンロック社との販売店契約を締結し、「AirXpress」の顧客がワンストップで「KEYVOX」スマートロックの導入をすることができるようになりました。






▼メディア掲載


0件のコメント
bottom of page